alis19932022年3月9日読了時間: 1分しのちゃんとても穏やかで優しい女の子です。甘えん坊で 人や他犬と一緒にいることを望む子です。物静かな反面、気の合う子とは元気よく遊びます。トイレは室内でのトイレシートと お散歩の両方です。お留守番が少なく 相性の合う先住犬のいるご家庭を希望します。
とても穏やかで優しい女の子です。甘えん坊で 人や他犬と一緒にいることを望む子です。物静かな反面、気の合う子とは元気よく遊びます。トイレは室内でのトイレシートと お散歩の両方です。お留守番が少なく 相性の合う先住犬のいるご家庭を希望します。
新年のご挨拶謹んで新春をお祝い申し上げます 昨年は多くの皆様からのお力添えをいただき誠にありがとうございました 今年も主に雑種の子たちを一頭でも多く幸せに導けるようスタッフ一同力を合わせて活動に努めて参ります 小さな会ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます 令和五年元旦 日本動物生命尊重の会A.L.I.S 代表 坂本 由美